« ハワイで初チャレンジ その2 | トップページ | 韓流うどん »

体重が!!

私は夏風邪をひいて咳が出てなんとなく体がだるくてしんどいはずなのに・・・

体重が増えてます・・・

もともと風邪をひいて高熱を出していても食欲が落ちないたちなのですが、今回は咳を自力で鎮めようとあれこれためしたために糖分過多になったかも・・・(-_-)

ロッテののどあめ一袋・大根あめを作ったので蜂蜜半瓶・ものすごく甘いので相当砂糖が入っていると思われる韓国産かりん茶(10杯程度)・ブリックパックのりんごジュース1本・プルーンヨーグルトジュース4本・梅飴一袋・・・ をここ一週間余りの間に消費・・・

しかも、なんとなく体がだるいので買い物以外出かける気もおこらず家でごろごろ・・・

昨日耳鼻科でしてもらった消毒&お薬のおかげで咳とのどがすごく楽になったのでもうでかけたくて仕方がありません。「体はしんどくない」と思い込もうとしていたけれどあれだけなんにもやる気がおこらないというのはやっぱり体もしんどかったんですね。

家でじっとしてるのでスカパーをザッピングしまくってたんですが、KNTVやKBSワールドに限らずあちこちのチャンネルで韓ドラやってますね~。

途中から見始めたんですが、KNTVの「ずっと会いたい」(보고도보고 )に一番はまってます。200話以上あるそうなのでまだまだ楽しめそうです。

しっかし、夏風邪はひつこい~!!

|

« ハワイで初チャレンジ その2 | トップページ | 韓流うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻かぜ程度で終了とは、やっぱり花さん若い!!

私は約1ヶ月夏風邪をひきずりましたが、ようやく終息・・・ これでやっと普通の生活に戻れます!!

投稿: ころちゃん | 2006/09/07 12:44

体重・・・
私は今の所現状維持です笑”
夏風邪、大丈夫ですか??
私バカなんで風邪ってひかなぃです笑”
ひぃても鼻風邪程度で終了~☆
お気楽なヤツです(●´ω`●)

投稿: | 2006/09/01 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイで初チャレンジ その2 | トップページ | 韓流うどん »