« 帰ってきました~ | トップページ | ハワイで初チャレンジ その1 »

ハワイで韓国

ハワイに行ったというのに、2週間の間4回も韓国料理を食べてしまいました・・・

やっぱり去年も行ったワイキキリゾートホテル2階の「ソウルジャン」おいしかったです。スンドゥブチゲ&冷麺&海鮮チヂミを食べました。Pict0981

←ハワイらしいデコレーションが・・・

あとは今年初めて行ったんですが、アラモアナから徒歩5分程度のところのタワーレコード前の韓国料理店もなかなかgoodでした! ちょっと名前を忘れてしまったんですが、タワーレコード向かいに2軒韓国料理店が並んでるのですぐわかると思います・・・ 道端のフリーペーパー(カウカウだったと思います)を手に入れると割引券がついてました。

|

« 帰ってきました~ | トップページ | ハワイで初チャレンジ その1 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~ | トップページ | ハワイで初チャレンジ その1 »