« 知恵熱? | トップページ | ハワイで韓国 »

帰ってきました~

昨日の夜ハワイから戻ってきました。(^0^) ハワイ日記を少しずつアップしたいと思います。まず手始めに宿泊先の情報から・・・

今回宿泊したのは、シェラトンプリンセスカイウラニホテル。 

良かった点
・立地条件 プライベートビーチはないもののワイキキビーチまで徒歩2分かかるかどうか。ハイアットの真横に位置していてとっても便利!The Busの乗り場も近い!
・セキュリティ厳しい 9.11以来アメリカはどこでも厳しくなっているのだろうとは思いますが、以前アメリカのホテルに泊まったときは、大したチェックもなく部屋の鍵をもらえたのに、かなり厳しかったです。その分安心ですね。

ちょっと気になった点
・タワーが3つあるんですが、そのレベルの差はすごい!最初割り当てられた部屋は最低ランクのタワーで部屋もかなり悲惨・・・ 妹曰く「このお風呂、家の洗濯機置き場みたい・・・」。あまりにひどいのでホテルに交渉して隣のタワーに変えてもらってお風呂もようやく人並に・・・ 一番新しいタワーは入ってないんですが、きれいそうでした。
・排水が悪い 
・そうじが行き届いていない うがいするときに顔を天井にむけたら換気扇がほこりだらけでした。。。(--;)

部屋の写真です。Pict0967

|

« 知恵熱? | トップページ | ハワイで韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makimakiさんへ:

妹の大反対に会い、ハワイで初運転は実現しませんでした・・・ 次回ハワイに行ったらハワイ州の免許をとりにいこうかと考えてます。2日でとれるそうなので・・・(笑)

投稿: ころちゃん | 2006/08/18 22:18

お帰りなさ~い。ハワイで運転はなかったのかな?

投稿: makimaki | 2006/08/13 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵熱? | トップページ | ハワイで韓国 »