« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

いよいよ明日・・・

今年3回目の阪神甲子園球場!

続きを読む "いよいよ明日・・・"

| | コメント (0)

とうとう車社会デビュー!

9月23日、生まれて初めての「マイカー」がやってきました!

続きを読む "とうとう車社会デビュー!"

| | コメント (2)

韓英エクスチェンジレッスン

今日は2週間ぶりのエクスチェンジレッスンでした。

続きを読む "韓英エクスチェンジレッスン"

| | コメント (0)

不思議なご縁

8月に楽しみしていたのに咳のせいで延期になったランチ、今日行ってきました!

続きを読む "不思議なご縁"

| | コメント (0)

仕事中のBGM

・・・最近はこれ聞いてます。

続きを読む "仕事中のBGM"

| | コメント (0)

とうとう仕事・・・

夏風邪&咳のせいでなんだか家にひきこもったまま終わってしまったような夏休み・・・とうとう仕事がスタートです。

続きを読む "とうとう仕事・・・"

| | コメント (1)

よかった・・・アガシ・・・

今日買い物の帰り道、前を歩く孫を連れたおばあさんが、「○○ちゃん、うしろのおねえさん先に通してあげようね。」と私に道をゆずってくれました!

続きを読む "よかった・・・アガシ・・・"

| | コメント (1)

グエムルみました・・・

ホラー嫌いの私でもOKでした。

続きを読む "グエムルみました・・・"

| | コメント (0)

私は何廃人?

2ヶ月ぶりのレッスンでした・・・

続きを読む "私は何廃人?"

| | コメント (0)

迷ってます・・・

「グエムル 漢江の怪物」か、「僕の世界の中心は君だ」 どっちを観にいこう・・・

続きを読む "迷ってます・・・"

| | コメント (0)

初一人ドライブ

初めて一人で運転しました・・・

続きを読む "初一人ドライブ"

| | コメント (2)

韓流うどん

こんなの作ってみました・・・

続きを読む "韓流うどん"

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »