« 迷ってます・・・ | トップページ | グエムルみました・・・ »

私は何廃人?

2ヶ月ぶりのレッスンでした・・・

今日のテーマは 으면서  (○○しながら)
例:저는 운전하면서 으막 들으면서 옆사람과 이야기할 수 있어요
  (私は運転しながら音楽を聞きながらとなりの人と話ができます)

キョ○○○○さんは どんな例文にも「パソコンしながら」がつきます。PC폐인 (PC廃人)らしいです。

私は何廃人? 今のところ 드라마 페인 (ドラマ廃人)(^^)

さて、今日は映画を観にいく予定・・・でもまだ迷ってます。グエムル・・・ 多少エグイシーンもあるらしく、映画館で耐えられるでしょうか・・・ チケット売り場で私の口が勝手に違うタイトルを行ってそうです・・・(--;)

|

« 迷ってます・・・ | トップページ | グエムルみました・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってます・・・ | トップページ | グエムルみました・・・ »