« よかった・・・アガシ・・・ | トップページ | 仕事中のBGM »

とうとう仕事・・・

夏風邪&咳のせいでなんだか家にひきこもったまま終わってしまったような夏休み・・・とうとう仕事がスタートです。

休み明けの最初の仕事が「健康診断」 

私は注射が大嫌いなので採血直前の血圧測定で 131/66 (--;) 「いつもは、上が105程度なんです!」と保健センターのお姉さんにくいさがり測定しなおしてもらったもののほとんど変化無し・・・ 中性脂肪・総コレステロールに問題ありなのは目に見えてるのでこの上、高血圧!なんてことにでもなったらもうまぎれもない「メタボリックシンドローム」!

そろそろ本気で食生活を見直さなければ・・・ 和食&韓食オンリーにしてみたら少しはスリムになるかな。。。

꽂보다 아름다워 (花より美しく)、DVDでみはじめましたが字幕がついてないのでどこまで理解できることやら・・・(-_-)

|

« よかった・・・アガシ・・・ | トップページ | 仕事中のBGM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調管理に、自転車いかがでしょう?
作家の高千穂遙さんは、自転車始めて2年で24kg減量!体脂肪率は、24%から10%以下になったそうです。

投稿: muramura | 2006/09/21 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった・・・アガシ・・・ | トップページ | 仕事中のBGM »