« とうとう仕事・・・ | トップページ | 不思議なご縁 »

仕事中のBGM

・・・最近はこれ聞いてます。

「No.1발라드 Vol.3」

4月にインチョン空港で買ってしまったCDです。

SG워너비 Timeless 、장나라  겨울 일기, Lyn 인사 、MC the MAX 이별이라는 이름 などが入ってます。

友人のいとこがなんと!チェリーフィルターのボイスレッスンを担当してたそうで、かなりびっくり! チェリーフィルターといえばやっぱり、浪漫猫! もちろん、彼女からの着信はこれにしてます。(^0^)

そういえば私って有名人の知り合い・・・いない・・・

高校時代放送部だったので先輩に地方局のアナウンサーは数名いますが、別に有名でもないしなぁ・・・ あとは通販のCMにたま~に高校時代の同級生が出てくる程度。

う~ん、、、う~ん、、、だれか有名になってくれぃ!

|

« とうとう仕事・・・ | トップページ | 不思議なご縁 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう仕事・・・ | トップページ | 不思議なご縁 »