« 仕事中のBGM | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

不思議なご縁

8月に楽しみしていたのに咳のせいで延期になったランチ、今日行ってきました!

Yさんとはとても不思議なご縁です。

Yさんの故郷はT地方、そして現在ご主人の転勤でK地方にお住まいです。
私の故郷はK地方。そして私は夫の転勤で現在Yさんの故郷T地方に住んでます。

しかも、Yさんの勤務地はT地方。私の勤務地はK地方。

T地方でもK地方でもお会いできる心強いお友達ができました!

前回は、T地方でお茶をして、今回はK地方でランチでした。

いろんなお話をしてとっても楽しいひとときでした。

先月福岡で研究会に参加されたとのことでおみやげまで頂きました!

Pict1053

→粒めんたいこ入りおせんべい。早速いただきますっ!

|

« 仕事中のBGM | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事中のBGM | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »