« 私は何廃人? | トップページ | よかった・・・アガシ・・・ »

グエムルみました・・・

ホラー嫌いの私でもOKでした。

B級映画と思ってみれば楽しめるかな~という感じでした。(あくまでも私の個人的な感想ですが・・・) オリジナルタイトルがなぜ The Host なのかがわかってちょっとすっきりしました。 ひょっとしてメッセージは「環境を大切に」??? 

さて来週は「僕の世界の中心は君だ」にチャレンジです。映画館で初の涙を流せるかっ?? 期待です。

それから、ちゅんさん!ホラー度合いを教えてくださってありがとうございました。

|

« 私は何廃人? | トップページ | よかった・・・アガシ・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は何廃人? | トップページ | よかった・・・アガシ・・・ »