« トック | トップページ | スバリスト 初、小ヘアピンカーブ »

愚痴・・・

道路工事長い・・・(全然ハングルは関係ありません。)

家の前の道路工事、いったいいつ終わるんだろう・・・ 夏前からやってるのに!!

ここに越してきてまだ2年だというのに、既に3回目の工事。自治会と建設会社の癒着??と思いたくなるような工事。別に悪くもなってない道路を掘り返しては埋め、掘り返しては埋めの繰り返し。

しかも平日は結構は休んでるくせに、休日になると朝から工事。これって休日手当て目当て??

ほんとにいい加減にして欲しい!・・・と市に苦情を言っても「自治会からの依頼の工事なので」・・・ という返答。

「せめて、5時以降は騒音させないで!」と訴えてようやく夕方以降は静かに暮らせるようになりましたが。

ほんとに税金上げる前に無駄遣いをなくせっ!!

いつもの道が閉鎖されてるから初心者の私は車ででかけるのも一苦労・・・ほんといい加減にして!

|

« トック | トップページ | スバリスト 初、小ヘアピンカーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問&コメントありがとうございます(^^)ココログなんですね~なんか初めて来ました(笑 また良かったら遊びに来てください、車ネタばかりですが・・

投稿: たかちゃん | 2006/10/14 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トック | トップページ | スバリスト 初、小ヘアピンカーブ »