« 一人スピーチ練習 | トップページ | スピーチコンテスト »

めまいとマッサージ

昨日夕食後突然めまいが始まり・・・

今週は夜更かし続きで寝不足。それがたたったのかもともとの頭痛もちが原因なのか回転性のめまい。 

一晩寝ても朝からまだなんだかすっきりしない。結局マッサージを受けにいくことに。

時々行くマッサージ店のスタッフが独立したとのことでそちらのお店へ。「駐車場がありますよ~」と行き方を教えてもらったのですが、「・・・で、そこを左折するとかなり細い道に・・・」と道案内が続いたところで、断念・・・ 細い道?砂利の小さい駐車場?無理無理!ととりあえず今回は下見を兼ねて歩いて行ってみました。(まあ次回からはなんとか車でも行けそうなところでした!)

約一時間肩&背中のマッサージを受けて、かなり冷え性なので自律神経系が原因かな?とのことでした。更年期???いやだ~!!

今日はさすがにジムはお休みしました・・・っていうか、パソコンもだめなんじゃ・・・

|

« 一人スピーチ練習 | トップページ | スピーチコンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。めまい大丈夫ですか? めまいにはハーブいいみたいですよ。

投稿: お初 | 2006/10/31 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人スピーチ練習 | トップページ | スピーチコンテスト »