« 帆立つづき・・・ | トップページ | アルに乗って大冒険(?)しょーもない内容です。 »

え○ちゃんが・・・

友人のえ○ちゃんが、エレベータに閉じ込められた!!

それは体育の日の出来事・・・ ディ○○ーランドを楽しみにサン○ー○ホテルを出ようと乗ったホテル内のエレベータが突然停止。20分以上も閉じ込められたそうです。

無事出てこられたものの、ホテル側からの謝罪はなし・・・ うそ??と帰宅後ホテルにメールをすると、「メール」でのとりあえずの返信だけ。

ホテルの対応ってそんなもんなんですね・・・ オフィシャルホテルは満室のことも多くグッドネイバーホテル等を利用することになりがちですが、やっぱりホテルのランクって要チェックですね。  

その前日彼女は悪天候のためかなり遅れてホテルに到着し、予約していたレストランもラストオーダーの時間を過ぎてしまっていたそうです。

でも!!初日のホテルはあのアンバサダー! 事情を話すとゆっくり食事をさせてくれたそうです。。。。。 う~ん、この違いって・・・

韓国では今のところまだ特一級以外のホテルに宿泊したことがないのですが、噂では特一級と二級の差は歴然なんだとか・・・ 一度勇気を出して体験してみようかな。

|

« 帆立つづき・・・ | トップページ | アルに乗って大冒険(?)しょーもない内容です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ころちゃんオンニ^^
お久しぶりです。

エレベーターに閉じ込められたという話で、思い出しました!
小学生の時、家族旅行で来ていたホテルで、一人でエレベーターに乗る機会があって、そのとき、エレベーターが止まっちゃったの!
どうしていいのか分からず、わんわん泣いてそのうち、子供の泣き声が聞こえるって、ドアの向こうから声が聞こえてきて、何かエレベーターの操作をしてもらったら、出られた事がありました。
このときは、いつも、兄がエレベーターに乗ると、ドアを開けるまねをしていて、ふと、一人で乗ったときに思い出して、まねをしたら、手に持っていた小銭が、エレベーターの隙間に入って、その瞬間にとまってしまったのでした。
今考えると、みんなに迷惑かけて、相当怒られてもおかしくないけど、お咎めどころか、大丈夫?かと、心配してもらっちゃったなあ~。
今回は、単なるエレベーター故障だったのかな?私のような、お騒がせ者の仕業じゃなかったのか、こうゆうニュースを聞くたび、肩身の狭くなる私でした。

投稿: ちゅん | 2006/10/19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆立つづき・・・ | トップページ | アルに乗って大冒険(?)しょーもない内容です。 »