« 「どれだけ好きなの」 | トップページ | トック »

DVDがないので不便

約7年前に購入したDVDコンポが故障。

修理に出したもののわずか一週間でまた同じ症状に。「おいおいそれはないやろ!」ということで、お店と交渉し、修理代金12000円を返金してもらった。

そして結局新しいDVDコンポを購入。一週間後に到着予定。(^0^)

SDカードに直接録音できるのが私にはすごい魅力なんです!なんせ通勤時間が片道2時間半。SDカードにあれやこれやと録音してそれを聞くのが超長距離通勤の唯一の楽しみ。

Lyn,トニーアン、神話聞いてます。(綾戸智恵は神話ファンで、自宅と職場と移動の車用に同じCDをそれぞれ3枚買うんだとか・・・ ダビングすればいいのに、と思うのですが、やっぱり音楽のプロはそんなことしないんですね。。。)

あ~韓国行きたい。。。 海苔もきれたし、シッケ飲みたいし、マイルの有効期限が切れそうだし。。。

|

« 「どれだけ好きなの」 | トップページ | トック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。2時間半はほんっとしんどい!! でもまあずっと座ってられるのでなんとかなってます・・・(ーー;)

投稿: ころちゃん | 2006/10/19 19:39

出勤時間2時間半ですか!?
すごぃですね。。。
私はそんな出勤に時間かかってると
やってられなぃですΣ( ̄ロ ̄lll)
尊敬します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: | 2006/10/09 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どれだけ好きなの」 | トップページ | トック »