« ほっ!! | トップページ | 帆立つづき・・・ »

ホテルバイキング

昨日は久しぶりに友人とホテルバイキング!

2年ほど前に借りた「キムチの歴史」本を返すのも一つの目的で久しぶりに再会したのに、おマヌケな私は肝心の本を持っていくのを忘れてしまいました・・・ 彼女は学生引率で韓国の学校を訪れたことがあるらしく色々教えてもらったのです。

帰り道、車で家まで送ってくれたのですが、なんとマニュアル車! 学生時代からかっこいいスポーツウーマンだったけど、相変わらず・・・

私も早く人の送迎ができるくらいの腕前になりたいな。

ところで久しぶりのバイキングで私はバイキングの掟をおかしてしまいました・・・
カレーライスに手をつけてしまったのです。。。 あ~、カレー食べたせいであっという間にお腹いっぱいに・・・ 悔しい~!!

今日はスピーチの勉強会の先輩とイタリアン・・・ 私ってほんとにダイエットする気あるんだろうか・・・

妹よ!!来週から遊ぼうね~!!

|

« ほっ!! | トップページ | 帆立つづき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっ!! | トップページ | 帆立つづき・・・ »