« ごちになりました。 | トップページ | 戻ってきてスネさん »

ラストプレゼント

おくればせながら、韓国映画「ラストプレゼント」見ました。

原題は、선물 で、「ラスト」はついてないんですね。

実は昨日はなんだかすごく「泣きたい」気分で、泣ける映画を借りたんですが、やはり、泣けません。(私は映画を見て泣いたことがないんです!!) 冬ソナのキム次長が詐欺師役で出てたんですが、彼の、詐欺師なんだけど実はお人好しというキャラクターにばかり目がいってしまい、結局ストーリーにははまれませんでした。。。

お笑い番組の司会者役を雪だるまのコン・ヒョジンが、主人公の高校生時代を天国の階段のキム・テヒが演じてました。他にも俳優の名前は知らないんですが、「完全なる愛」の同性愛者役の男性や、「威風堂々な彼女」のおじいさん役の人など、おぉ!という見慣れた人たちがたくさん出てました。

次は、「マラソン」にチャレンジです! 

|

« ごちになりました。 | トップページ | 戻ってきてスネさん »

韓国」カテゴリの記事

コメント

テラさん:コメントありがとうございます。
この季節に泣きたい気分になるのはやはり「歳」のせいなのでしょうか・・・ う~ん。。。 それにしても私も映画で涙してみたいです!何かおすすめあれば教えてくださいね。

投稿: ころちゃん | 2006/11/09 15:20

はじめまして^^ テラと申します。
「ハングルな毎日」という言葉に引かれて来ました。私もハングルな毎日を送っています。

「ラスト・プレゼント」はイ・ジョンジェが好きなのでたまーに見ます。イ・ジョンジェが悲しんでいるともらい泣きしちゃう、という感じでしょうか。
でも「猟奇的な彼女」でも泣いちゃうくらいなので、もともと泣きやすい方なのかな。
今頃の季節は特に泣きたい気分。年歳のせいかもしれないですけど^^;

投稿: テラ | 2006/11/09 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちになりました。 | トップページ | 戻ってきてスネさん »