« スピーチコンテスト | トップページ | 「イブの反乱」「その女」 »

忙しい・・・

こんなに忙しくて休みがないのはめずらしい・・・

授業準備・スピーチコンテスト準備・論文査読・学内委員会出席・論文作成・・・・こんなにあれこれ重なるのも珍しい。とうとう昨日は午後9時にようやく下校。(←??職員も下校っていうの?)

でも、世のサラリーマンは毎日もっと遅くなるんですよね?私はまだまだ甘いなぁ。 。。。月曜は午後からちょっくらUSJでエンジョイしてましたし(^^;)

でも土・日・祝に休めないのはつらい・・・ 寝不足を解消する間がないのです。

요즘 피곤해 보여요 ←最近お疲れの様子ですね。 

あと一週間!がんばろう! 

そういえば、うちの学校から韓国の姉妹校へ2名留学生を送ることになったらしい。8ヶ月もソウルで勉強できるなんてうらやましいな。부럽네 !

|

« スピーチコンテスト | トップページ | 「イブの反乱」「その女」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーチコンテスト | トップページ | 「イブの反乱」「その女」 »