« (-_-) | トップページ | ビビンパッ »

バナナ酢ダイエット

この前たまたま入ったお店で店員さんに教えてもらったダイエット法。

バナナを一本2センチほどの輪切りにし、電子レンジ対応の容器に入れる。黒酢200CCと粉黒砂糖100グラムを合わせ、電子レンジで約30秒チン!

一晩おけば翌日から飲める・・・ 

その店員さん「私はずっとデブの人生を送ってきたんですけど、このダイエットと出会って6キロ痩せました。」とのこと。

なになに???6キロ?しかも食前に大さじ一杯飲むだけ!!早速始めました。

・・・・・・・・・ 確かに、作るの簡単手間入らず、、、でも、、、かなりきつい味です。

う~、、、これ飲むだけで本当に痩せるならとりあえず一ヶ月続けてみます。

韓国の「生食」ダイエットにも興味あるんですが、まずは日本の方法でがんばってみます。

週に2回のジム通いで1キロ痩せたものの、贅肉が全然減りませんっ!

お腹周りの贅肉を英語で、spare tire と言います。怖いっ!
I have triple spare tires!!  なんとかしなければ・・・

|

« (-_-) | トップページ | ビビンパッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一月後に結果をお知らせします。ちょっと飲んでみる?

投稿: ころちゃん | 2006/11/14 20:29

我が家にもバナナ酢に興味を示している人がいます。是非結果聞かせてくださいね。

投稿: sanjeru | 2006/11/14 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (-_-) | トップページ | ビビンパッ »