« 忙しい・・・ | トップページ | コンテスト結果! »

「イブの反乱」「その女」

またHDD残量が危ない・・・ 

「イブの反乱」も「その女」も一言で言えば「浮気・離婚・復讐」なんですが、タッチが全然違う!! コメディタッチの「イブの反乱」のほうが好きです。

私はかなりひつこく恨みを根深く持ち続けるタイプですが、「復讐」には興味がないんです。面倒臭そう・・・ (--;) まあ

そういえば、以前、キ○○ヒ○○さんに「復習したよ~」と韓国語で張り切って言ってみたら、「え???なんで?誰に?」と興味津々の様子。 복습 (復習)と言ったつもりが、発音間違いで、복수 (復讐)に・・・ う~ん、この難しい発音の違いそのうちマスターできるのでしょうか??? 不安・・・

|

« 忙しい・・・ | トップページ | コンテスト結果! »

韓国」カテゴリの記事

コメント

出始めのやつなんで、最大80時間しか録画できないの~!!全然、全然、全然足りんっ!!

投稿: ころちゃん | 2006/11/04 14:56

いったいどれだけのHDDがいるのでしょうか・・・。
うちは空っぽ^^;そのかわりPCのHDDはいっぱいですが。

投稿: shin | 2006/11/03 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい・・・ | トップページ | コンテスト結果! »