« ビビンパッ | トップページ | 帰ってきました~ »

プサン

明日から行って来ます~!

たった3泊4日ですが、明日からプサン行って来ます!

マイル交換の特典航空券なのでソウルは満席で行けず、プサンも午後便がいっぱいだったため、明日は朝なんと4時半起きです!(-_-) 「無料だ!」の「格安だ!」の言わず、行きたいときに行きたい便に値段など関係なく乗れる身分になりたいものだ・・・

今日絶対10時には寝よう!!

とにかく行ってきま~す!!

|

« ビビンパッ | トップページ | 帰ってきました~ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

本当はソウルに行きたかったんですが、マイル特典航空券枠では満席でとれませんでした。。。 

ポジティブさんはお正月韓国ですか?いいですね~。ソウルですか? またブログに旅行記のせてくださいね。

投稿: ころちゃん | 2006/11/30 16:19

お久し振りです。
釜山ですか~。
お正月まで韓国おあずけの私には何て羨ましい!

ホント、行きたい時に価格を気にせず、好きな時間の便で好きなだけ行ってみたいもんです。

お土産話、楽しみにしてますよ~。

投稿: ポジティブ | 2006/11/26 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビンパッ | トップページ | 帰ってきました~ »