« 小学校1年生で英検5級 | トップページ | バナナ酢ダイエット »

(-_-)

戻ってきてスネさん の話。

韓国の典型的なおばさん「スネ」のご主人(パイロット)が28歳の超美人スッチー「チョウン」と浮気。 けりをつけようとチョウンとスネが直接対決!そのとき車の事故に合い体が入れ替わってしまった!!という話・・・

20代の体になってしまったスネは元にはもちろん戻りたいものの、たま~にまんざらでもない様子。

でもいきなり中年おばさんになってしまったチョウンは悲しくて涙が止まらない。「いきなりこんなおばさんになって、こんな老けた顔、こんなたるんだ体耐えられない」と・・・ ひゃひゃひゃっと笑いながら見ていたら、なんとスネは私と同い年の設定!!(-_-)

しかも韓国は「数え」の歳なので、40代ということに・・・ おいおい!!

まあしかし、人間は徐々に歳をとり徐々に変化に慣れていくもの。私もいきなり12年もとばして今の歳になったら、あちこちにくっついて離れない贅肉や隠しきれない顔のしみ・シワに仰天して失神するかも。(--;)

しっかし私も日に日に「アジュンマ(おばさん)パワー」が間違いなく増している!!

|

« 小学校1年生で英検5級 | トップページ | バナナ酢ダイエット »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校1年生で英検5級 | トップページ | バナナ酢ダイエット »