« プサン3日目 続き | トップページ | らんらん18歳 見納め。 »

今年のクリスマス

今年のクリスマスは、遠出をせず今住んでる市で一番の老舗と言われていて、おいしい・雰囲気が良い、とかなり評判の高いレストランで、なんと!一人1万円のディナーコースを予約。

確かに、評判通りで、大満足! おいしかったです。(写真いっぱいとりたかったんですが、なんだか恥ずかしくてデザートだけ・・・)

Pict1266
←真ん中にサンタクロースが・・・(^^)

クリスマスプレゼントに(誰の??)「Wii」を買おうと3軒お店をまわりましたが・・・ある訳ないですね~。 結局、将棋盤を買いました。 初将棋ですが、結構おもしろくて相手のいないときは、プレステの「東大将棋」で練習中です。

今ものすごく欲しいもの:韓国版 DS脳トレ。 CMはチャン・ドンゴンらしい。

最近またゲームにはまり気味で、ファミコンやりすぎて足がしびれ、病院にいく羽目になるわ、単位は落とすは、の大学時代を思い出しました。(--;)

|

« プサン3日目 続き | トップページ | らんらん18歳 見納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プサン3日目 続き | トップページ | らんらん18歳 見納め。 »