« 「ハービス」違い | トップページ | キリンはキリン!! »

プサン2日目 

二日目はテジョンデ・チャガルチシジャン・プサンタワーを一気に制覇!

1日目、プサンに到着したとき強風のせいでものすごく飛行機が揺れて怖かったのですが、2日目も相変わらずの強い風・・・

あまりお天気もよくないけれど日にちがないのでテジョンデに行くことに。やっぱり耐えられないほどの風で、もう寒くて寒くて・・・ Pict1134

往路は寒さのあまり敷地内移動バスに乗りましたがただただバスではもったいないので復路は降りて歩きました。寒い寒い寒い寒い・・

お昼ごはんはチャガルチシジャンでお刺身を食べました。Pict1141 Pict1143 Pict1144
すごい色のわさび!!
メウンタン(辛いスープ)は名前のとおりものすごい辛さでしたがおいしかったです!

辛い食べ物の本場韓国のアジュモニにむかって 매운 것을 좋아요 (辛いもの好きです)なんて言ってしまったのでかなりの辛さになってしまったようです。

|

« 「ハービス」違い | トップページ | キリンはキリン!! »

韓国」カテゴリの記事

コメント

muramuraさんへ

私も韓国行ったらなぜか韓国料理しか食べてはいけない気がして、朝からトッポッキいっちゃいそうです~。(笑)

テラさんへ:
辛いものが食べられない同行者は確かにつらいっ!!
私は次回はキョンジュにチャレンジです!!

投稿: ころちゃん | 2006/12/14 12:33

私もあのわさびの色には驚きました。
でも、いいな~。私の経験できなかった釜山を楽しんでこられたんですねぇ。
同行の一人がとにかく辛いのはダメーっていうので、メウンタンもヘムルタンも食べられなかったんです。それが心残りで・・・絶対にまた行きます!

投稿: テラ | 2006/12/12 18:25

こんにちは。
いきなりメウンタンですか~。
それも日本人バージョンでなくて、韓国人バージョンですか...
冒険家ですね~(笑)
私は、ソウルに来たばかりの頃、いつも「辛くしないでね(アンメプケヘジュセヨ)」とお願いしていましたが、それでも十分激辛だったことを思い出しますね。
知り合いが出張で来て、金浦空港のフードコートで、朝飯にトッポッキ食ってるの見た時は笑いましたけど。

投稿: muramura | 2006/12/07 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハービス」違い | トップページ | キリンはキリン!! »