« キリンはキリン!! | トップページ | R2 »

プサン2日目続き

昼食後はプサンタワーへ

・・・直行!・・・と思ったらウォンが残り少ない! 韓国6度目の旅行で初めて銀行に足を踏み入れました。

英語は全然通じないようで受付のお姉さんはがんがん韓国語できます。外は寒いのに私は汗だく・・・ お姉さんに、더운 같다・・・(暑そう・・・)と言われ、恥ずかしかったです。

その後プサンタワーに行ったんですが、入り口を間違えて坂のきつい階段を歩く羽目に。

行かれるときは御注意を!Pict1153

←このタワー展望フロア絶対揺れてます!めまいがしたのかと思いました。

Pict1165
← これが楽にあがれるエレベーターの入り口です。

この日は歩きまわって疲れたので晩御飯のお店はもう適当でいいや!とホテル近くの「三五亭」へ。

お店ははっきりいってデパートの屋上食堂って感じの味でまた行こうとは思いませんが、店員さんの対応はGOOD! 私達がビビンパッをあまり混ぜずに食べ始めたのに我慢ならなかったようで(笑)お店の人がふたりがかりで混ぜ混ぜしてくれました。

|

« キリンはキリン!! | トップページ | R2 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンはキリン!! | トップページ | R2 »