« プサン2日目  | トップページ | プサン2日目続き »

キリンはキリン!!

今日は韓英エクスチェンジレッスン。

動物の名前を覚えることに。호랑이 (とら)・원숭이 (さる)などのおなじみの単語に加え、今日はちょっとびっくり! きりんは韓国語でも기린 (キリン)だったとは・・・ 

勉強はそこそこに、今日は近所の美術館内のレストランでランチをすることに。初めて夫以外の人を車に乗せました。(もちろん後部座席に!!)無事到着し食事を済ませ、帰りもなんとか駅まで送ることができました。う~ん・・・我ながら成長成長!(^0^)

少し自信がついたので年があけたら、Yさ~ん!例の「ヨットハーバーでパフェ」実現させましょうね~。

|

« プサン2日目  | トップページ | プサン2日目続き »

韓国」カテゴリの記事

コメント

Yさん! 気づいてもらえたんですね(笑)
ランチよかったです! いいところを教えてもらって感謝です!
ヨットハーバーも駐車場が広いと聞いて安心ですが、まあYさん一緒なので、だめなら代わりに駐車してもらえばいいかっ!なんて安易に考えてます~。

投稿: ころちゃん | 2006/12/14 12:31

新年初の同乗者は予約しました。
美術館でのランチ、よかったですか? 
大丈夫、ヨットハーバーのお店も、
駐車場は広いですよ!

投稿: Yさん | 2006/12/12 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プサン2日目  | トップページ | プサン2日目続き »