« 韓国ドラマ  | トップページ | アルコールが飲めないって損?? »

多分大丈夫・・・

とある理由で、来年の4月に少しの間、妹夫婦の晩御飯を私が担当することになりそうなのです。まあ妹はいいとして義弟にとって私のご飯は「未体験ゾーン」なのでさぞ心配しているだろうと思います。

多分大丈夫・・・ で、最近真面目に練習を兼ねて作ってます。

こんなんでましたけどぉ・・・ どうでしょう?

Pict1244 →これはなに?? ひょっとして「ぎょっ!」としました?
石焼ビビンパッもどきです。ホットプレートで作りました。
混ぜる前に写真とればよかった・・・

Pict1248 →これはおもっきり和食です。(おっと、キムチがちょっぴり写っちゃってますね~)
切干大根・かまぼこ&菜花のからし醤油いため・さんまの煮物・ほうれん草&油揚げのお味噌汁 です。

しかしなんでも向き不向きがありますね。私・・・やっぱり家事は苦手です。(--;)

|

« 韓国ドラマ  | トップページ | アルコールが飲めないって損?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ  | トップページ | アルコールが飲めないって損?? »