« プサン 1日目 続き | トップページ | プサン2日目  »

「ハービス」違い

毎週仕事の都合で日曜の晩に実家に帰る私・・・

今日は帰る途中で同僚Mちゃんとディナー。

「梅田のハービス入り口で待ち合わせね」と言っていたのに会えません。。。

「ハービス」は「ハービス」でも私は、「ハービスプラザ」Mちゃんは「ハービスエント」と違う場所を思い浮かべていたのですね~。 ほんとややこしい!!

結局、ハービスエント5階の「彩箸」という和食のお店に行きました。落ち着いた雰囲気の店内で久しぶりにあれやこれやとおしゃべりしまくって帰って来ました。薄味でおいしかったです。

Mちゃんは明日有休とってるらしいのですが、私は1時間目から授業・・・ 早く寝よう!

|

« プサン 1日目 続き | トップページ | プサン2日目  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プサン 1日目 続き | トップページ | プサン2日目  »