« あ~終わらなかった・・・(汗) | トップページ | プサン3日目 続き »

プサン3日目

今朝もたまらなくキンパッが食べたくなり、朝からまた例のキンパッのお店へ。お店のアジュンマも顔を覚えていて、「また来たの~?おいしかったのね~!」とにこにこ顔。

Pict1182
→トックと野菜キンパッです。おいしかったです。(^^)

ここでちょっと私達はミスをおかしてしまいました・・・ のどがかわいたのに、お店のお水を飲まずに、持参した機内食についていたブリックパックのウーロン茶を飲みきってしまったんです。 後からものすご~く後悔することに・・・

腹ごしらえもすんだので今日の目的地、金井山へ! ここなめてはいけませんっ! ここ休日に行ってはいけませんっ! 思い出したら苦しくなってきたので、続きはまた・・・

|

« あ~終わらなかった・・・(汗) | トップページ | プサン3日目 続き »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~終わらなかった・・・(汗) | トップページ | プサン3日目 続き »