« プサン3日目 続き | トップページ | 多分大丈夫・・・ »

韓国ドラマ 

いやあ、自分でもよく飽きがこないなあと感心しますが、やっぱり韓ドラはやめられません。

最近見終わったドラマの感想です。 注!私はかなりドラマをみる視点がずれてます。

「イブの反乱」 浮気やら不倫やら、人をねたんだり、うらんだりするのはやっぱりしんどそう・・・ という感想です。 (??) でも夫の不倫相手が「男性」の場合は、もうお手上げ!笑うしかない・・・ですね。 

お気に入り度は、5段階の③ですね~。とかいいつつOST買ってしまいました。

「戻ってきてスネさん」 自分にコンプレックスを持っていたり、誰か別の人にあこがれたり・・ 自分を100%好きになるって難しいですが、やっぱり自分は自分でいるのが一番!

お気に入り度は、5段階の②ってとこですね。

「真珠の首飾り」 人の人生を狂わせることをしてはいけません!! でもやっぱりお金はあるに越したことはありません!! 

お気に入り度は、5段階の④です。お~高得点!!

ところで、話は全然違いますが、イ・ドンゴンの公式ファンクラブが日本に発足するのだとか。。。12月17日(日)東京で決起集会らしいです。 私としては、「らんらん18歳」のアジョシのファンクラブを単体で作って欲しいな。

|

« プサン3日目 続き | トップページ | 多分大丈夫・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プサン3日目 続き | トップページ | 多分大丈夫・・・ »