« アルコールが飲めないって損?? | トップページ | 今日はあれやこれやと・・・ »

やっぱりアルコールが飲めないってだめ!!

今日は大学時代の友人と二人で梅田ディナー。

友人が会社の同僚からおいしいと聞いてきたお店へGO!

新梅田食堂街2階にある、バンデヴィーノというワインバー。(確かVinoはイタリア語でワインですよね?)

食事がおいしいと言うことで入ったんですが、完全なワインバー!友人は車だったので飲めません。私は、体質的に飲めません。二人してワインバーで、「ウーロン茶」。ウエイターはちょっとひいてました。

ごはん、おいしかったです。でも量が多い! 前菜・ピザ(小さいカリカリピザ2枚)・パスタ・パン・お魚料理 と種類満載で、もうお腹一杯!満足満足と思っていたら、なんと、「本日のメインです」とお肉料理が・・・ そんな「ごむたいな~」って感じで残念ながら全部は食べ切れませんでした。今度は、お酒が飲める人連れて行ってみよう!

(お会計は、一人4200円。 おすすめコースが3150円なので、ウーロン茶が一杯1050円???)

その後ヒルトンのカフェでアールグレイ。こちらは、一杯1250円でした。おぉぉぉぉぉぉ!!  明日から節約しよう・・・

最後に一応韓国ネタを。 ヴァンデヴィーノの横に、「釜山」という名前の韓国料理のお店がありました。かなり混んでいる様子だったのでおいしいのかな?と気になってます。

|

« アルコールが飲めないって損?? | トップページ | 今日はあれやこれやと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコールが飲めないって損?? | トップページ | 今日はあれやこれやと・・・ »