« 今年のクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

らんらん18歳 見納め。

DVDもCSもない実家で見るのはだいたいこれ。「낭랑 18 세」(らんらん18歳)

多分100回ではきかないくらいみてると思います。なので計16話のこのドラマに出てくる単語にはだいぶ強くなりました。

前回のエクスチェンジレッスンで単語あてゲームをしたときに、울중 (うつでおちこんでいる状態)という単語を知っている私にキョ○○○○さんはびっくり! 「オンニ、ドラマ見過ぎ!」と言われます・・・ (らんらん18歳に出てこない単語は知らない・・・笑)

でもしばらくアジョシの顔がみれません。。。 年明けまで実家とはしばしお別れです。

今日は午後から私用で京都へ。 今年中にやっておかねばならないことを一つ一つ片付けていかねば! 気ぜわしいですね~・・・

|

« 今年のクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年ももうすぐ終わりますね~。
年末年始の長時間特番が嫌いな私はKBS三昧の夜を過しています。

大掃除が終わり、極寒のソウルに備えて体力温存の大晦日を過す予定(笑)

ころちゃんは年末も急がしそうですが、よいお年をお迎え下さいね~。

釜山はまだ未踏の地。
来年は釜山グルメ旅でもしたいなぁ・・・。

投稿: ポジティブ | 2006/12/30 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »