« らんらん18歳 見納め。 | トップページ | 今年も韓国料理修行! »

明けましておめでとうございます。

新しい年の始まり、小さいときから変わらずわくわくどきどきしながら大晦日を過ごしました。 そして今日は近所の神社へ初詣。 おみくじは、末吉でした。

Pict1270
←今年のおせちはこんな感じ。

地元に住んでいたときは、毎年義母宅におせちを大晦日届けに行っていたのですがさすがにもう遠くて行けません・・・ 義母はさぞ「ほっ」としていることでしょう・・・(--;)

今年も日々笑って暮らせるといいな!と気合い入れてます!

(「おち」の無い話をしたら罰金! というあらたな「家訓」ができたので・・・)

昨年、コメントを残してくださった皆様、時折ブログをのぞいてくれた皆様今年もどうぞよろしくお願いします。(^0^)

今年はまたハン検にチャレンジしたいと思います。

・・・と言いながら、今日は、「寝ずの番」「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」「古畑任三郎」をレンタルして観てしまいました。 明日は読書でもしようかな・・・

|

« らんらん18歳 見納め。 | トップページ | 今年も韓国料理修行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

새해복 많이 받으세요~
올해도 잘 부닥합니다~

投稿: たき | 2007/01/05 18:52

새해 복 많이 받으세요^^ 일본어 공부 열심히 해야지~

投稿: 새해 복 | 2007/01/02 12:54

새해 복 많이 받으세요!
今年もおもしろくて、時々おいしそうなブログ、楽しみにしています。
私もハン検受験決めました。また韓国語にどっぶりの1年になりそうです^^

投稿: テラ | 2007/01/02 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんらん18歳 見納め。 | トップページ | 今年も韓国料理修行! »