« パールの会 | トップページ | 電子辞書 »

途中で断念してしまったドラマ

루루 공주 (ルル姫)・・・ 最初はおもしろいのかな?と期待して見始めたのですが、主人公のキャラクターがどうしてもだめで、10話で断念。。。 まあだいたい結末もみえてきたし、もういいや!(^^;)

残るはKNTVで放送中の「ウエディング」 (近所のレンタルビデオ屋にあったので、借りてしまいそうです・・・) と「どれだけ好きなの」。 

録画だけしてためこんでいるのが、「愛と野望」と「ファンタスティックカップル」。そろそ見始めてみようかなと思ってます。(KNTVの掲示板でも評判よさそうですし。)

何かおすすめドラマがあれば教えてください~。

|

« パールの会 | トップページ | 電子辞書 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

ウェディングは、リュ・シウォンが出ているドラマですか?あれ、最後までユンスが気に入らなかった。

今私がはまっているドラマは「プラハの恋人」です。刑事役のキム・ジュヒョクがすっごくいい感じ。
ころちゃん先生のアドバイスのとおり、字幕なしで見ているんですけど、重要な場面の台詞が聞き取れない!あ~この台詞がすーっと入ってきたら、どんなにうれしいだろう!って思うことがよくあります。
NHKの「春のワルツ」も好き!こちらは比較的台詞が簡単です。

投稿: テラ | 2007/01/29 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールの会 | トップページ | 電子辞書 »