« 民宿のお料理 | トップページ | パールの会 »

トヤマの会

今日は同僚のT先生&Y先生と神戸で新年会。 Y先生とプライベートでお会いするのは初めてで少し緊張しましたが、とっても真面目な魅力的な女性で楽しくお話させていただきました。

3人の頭文字をとって、「トヤマの会」を結成! T先生はプロの通訳者、Y先生はアメリカ生活の長い完全なバイリンガル、仕事の上でも色々情報交換していただけるお仲間ができてうれしいです。

次回、「トヤマの会」は、3月頃にT先生のご自宅で開かれる予定。とっても楽しみです。

ところで、今日の会場は、三宮にある、「なきぼくろ」というお店。かまくら風の個室でとってもユニーク! 姉妹店の名前も、「福耳」「わしばな」などがありまた行ってみたいお店です。T先生、お店探し&予約ありがとうございました!!

http://www.onebyone-group.com/ →なきぼくろ

|

« 民宿のお料理 | トップページ | パールの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民宿のお料理 | トップページ | パールの会 »