« トヤマの会 | トップページ | 途中で断念してしまったドラマ »

パールの会

1月20日、同僚のMちゃんが退職・・・ 私が今の職場に勤めて約11年、出勤初日からずっとお世話になっていて、頼り切っていた同僚だけにかなりショックです。

でも彼女にとって前向きな退職なので、「送別会」ではなく、「退職祝い&慰労会」を開催。

私とMちゃんの誕生石が、パール&オパール、先輩M先生も真珠がお好きとのことで、「パールの会」を結成。

Mちゃんとは職場だけでなくプライベートでもお付き合いしているお友達なので「これからの更なる友情に」とのM先生の御発声で乾杯!! はあっ・・・でもやっぱり寂しい・・・

今日の食事会は、イタリアン。

ベルギー在住の友人が一時帰国した際に連れて行ってもらったことがあるお店。

http://kobe.pos.to/itarian/r_valentino.html 窯焼きピザがおいしい!
お店の人もイタリア人が多く陽気! 

それから、今日は一つリンクを増やしました! お花をプレゼントしたいな~なんて機会のある方は是非! 口頭でイメージを伝えるだけでばっちりのフラワーアレンジをしてくれます! 近々一度レッスンを受けて自分でフラワーアレンジしたいなと思っています。

今日も「慰労会」の席を飾ってくれました! (カメラ忘れていったので残念ながら写真がないんです・・・)

|

« トヤマの会 | トップページ | 途中で断念してしまったドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヤマの会 | トップページ | 途中で断念してしまったドラマ »