« とんだ勘違い その1(韓国は全然関係ありません) | トップページ | またまた名古屋・・・ »

コチュジャンさえ使えば・・・

コチュジャンさえ使えば何でも韓国料理もどきになると思っている私・・・

昨日はこんなの作ってみました。(おいしそうに見えないのは写真のせい!ということで・・)

Pict1283
←ぶりのコチュジャン&(日本の)お味噌&みりん混ぜ焼き(?)
にら&もやしのナムルもどき・キムチ・韓国のり 

また新しいドラマを見始めました。リュ・シウォン&チャン・ナラのWedding 
かる~い話ですが、まあまあおもしろいので見続けます。

今はなんといっても 얼마나 좋길래 (どれだけ好きなの) ちょうど11月にプサンで見た回がKNTVで放送されています。

|

« とんだ勘違い その1(韓国は全然関係ありません) | トップページ | またまた名古屋・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

muramuraさんへ:

奥様のブログ、ほんっとにかわいい!私も少しはご飯作りに力を入れなければ!といつも手抜きなことを反省しました。

投稿: ころちゃん | 2007/01/18 12:58

こんばんは~。
ブリのコチュジャン、うまそうですね。
この間は、うちのオクサンのブログまで訪問していただいて、ありがとうございました。
夫婦ともども、これからもよろしくお願いします。

投稿: muramura | 2007/01/12 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんだ勘違い その1(韓国は全然関係ありません) | トップページ | またまた名古屋・・・ »