« マリーアントワネット | トップページ | トック »

イブの反乱

最近気に入っているCDがこれ!

Pict1318
발직한 여자들 (邦題 イブの反乱) OST

特に理由はないのですが、何故か、私は、유 호정 (一人だけ白い服を着ている女性)が好きなのです。 앞집여자(邦題 お向かいの女)、로즈마리(ローズマリー)も話がおもしろいというよりも彼女が出ているので観ていました。とても一つしか年が変わらないとは思えない若さ!! 

プサンではたまたま入ったお店で、인생 이여 고마워요 (人生よありがとう)を放送中で、彼女がブラウン管全体に大写しになってました。(^^)

このCD、이문세 のCD+イブの反乱OSTという構成なので、ドラマのオープニング曲入ってるかな・・・と心配でしたが、ちゃんと入ってました。

|

« マリーアントワネット | トップページ | トック »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリーアントワネット | トップページ | トック »