« 咽頭炎 | トップページ | ソウル2日目 ① »

花粉症??

せっかく早目にお医者さんに行ったのに、咳がどんどんひどくなり、くしゃみは出るわ、鼻水でるわで、結局今日また病院に行きました。

「う~ん、時期的にも症状的にも花粉症かもしれないのでアレルギー検査しましょう」と鼻水を「採取」されました。

風邪なら数日でおさまるだろうけれど、花粉症なら厄介だな~とどきどきしながら結果待ち。

(^0^) 「アレルギー反応はまったくありませんね。風邪ですね。」とのこと。。。

でも、咳が出てしんどいのに変わりはないので、4日間咳止めを飲みます。(-_-)

今日、友人のえ○ちゃんと梅田ランチをしたので、え○ちゃんに風邪がうつってないと良いのですが・・・

http://www.burdigala.jp/bur_osaka.htm →今日行ったお店。

お店は混んでましたが、席がゆったりなのでゆっくりおしゃべりできました。
「ランチタイムが終了しましたのでお会計お願いします・・・」と退席を催促されるまで
ねばってしまいました。(ランチは1050円から2940円までの3コース。パンはおかわり自由でしかもおいしい!)

|

« 咽頭炎 | トップページ | ソウル2日目 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

norikureさんへ:

いやあ、しっかし、先週会いに行かなくてよかったよ!!飛沫感染するらしいから、えらいことになってたよ。ほんと免疫力の低下かね? 集いまで少し待ってたも!!貢物色々持っていくよ~。

テラさんへ:
結局マイコプラズマ肺炎とのことで自宅療養です。咳さえ出なければどうってことないので家でごろごろ韓ドラみてます。(^^;)

投稿: ころちゃん | 2007/02/19 13:35

まだ風邪治らないですか?お大事に。

私は旅の間も「アルコール消毒」と称して、おじ様方とビール・酒・ワインを飲んでいたせいか、喉が痛くなっただけで治りました。
昨日は送別会、今日は新年会で、ほろ酔いかげんです*^^*

投稿: テラ | 2007/02/18 16:25

私も先日行きました。美味しいので大好きなお店の一つです。サービスもいいし、ゆったりできるので快適です。

投稿: norikure | 2007/02/17 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咽頭炎 | トップページ | ソウル2日目 ① »