« トック | トップページ | 行ってきます~。 »

えらいこっちゃ

口は災いのもと・・・ とはよく言ったもんです・・(--;)

韓国の英語教科書を分析するチームで使用するMLを立ち上げることになり、「どこかいいサーバないかな?」という話に。、つい、私のこの「いらんこと言い」の口が、「あ、うちの職場のサーバ研究会用に使えるみたいなんで聞いてみますね。」などと言ってしまいました。

問い合わせたところ確かに使えるとのことで、申請することになったんですが、管理方法が難しい!! 私は、とりあえずメンバーのアドレスを打ち込めばそれで終わり!などと軽く考えていたのですが、渡された資料に、「FFFTPをダウンロードして下さい。」と・・・

???? FFFTP? なんじゃそりゃあ!! ああ、えらいこっちゃ!です。

でももう申請もしてしまったし、「私やりますよ~」なんて大口たたいてしまったのでやるしかない! 私、ものすごい「アナログ人間」・・・なんです・・・(-_-)

|

« トック | トップページ | 行ってきます~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トック | トップページ | 行ってきます~。 »