« 結構おいしかった。 | トップページ | 初県外 »

How much?

最近、会議続きで、長いときには6時間連続!夜の8時になってもまだ終わる気配がないなんてことも・・・ 疲れきって自炊する気になれなかった昨日、「ああ、キンパッ食べたい!でも今から作るなんてありえない・・・」ととぼとぼ実家までの道のりを歩いていると・・・

うそっ!! 韓国料理屋ができてる! 恐る恐る中に入ってみると満席で、しかもアジュンマはあきらかに韓国なまりの日本語。 「あの~、キンパッ持ち帰りできますか?」と聞いてみると、「なんでも持って帰れますよ~。^0^」とのことなので試しに、キンパッ・キムチ盛り合わせ・トックを注文。

おいしかったです~。これから仕事帰りに気軽に韓国料理が食べられる!と大喜びの私です。 サムゲタン、カムジャタンもメニューにあるので次回またチャレンジです!

ところで、キムチ盛り合わせ、How much?

Pict1380
→携帯でとったものをまたデジカメで撮ったので画像悪いです。
(minidiscをどうやってPCに入れるのかわからない・・・アナログ人間なもので・・・)


これで、380円! 味もまあまあでした。(^0^)

|

« 結構おいしかった。 | トップページ | 初県外 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構おいしかった。 | トップページ | 初県外 »