« 慣れてきたかも・・・ | トップページ | マイチュウ?? »

韓国ドラマOST

Pict1367 Pict1366 Pict1364

←ソウルで買った韓国ドラマOST
(左から:戻ってきてスネさん・アンニョンフランチェスカ・ファンタスティックカップル)

ファンタスティックカップルはつい先週KNTVでの放送が終わってしまいました。
アメリカ映画'Overboard'のリメーク版とのことで、そのオリジナル映画まで観てみたくなるほどおもしろかったです。単なるコメディかと思っていたら意外に泣かせる展開。

もう一度みてみたいと(主人公の毒舌なセリフが小気味良く楽しい)DVD探してみたのですが、リージョンコードが3。。。(日本の一般のDVDで再生するには、コードが「2」か「ALL」でないとだめ。) やっぱりリージョンフリーのDVDデッキ欲しい!!

主人公の口癖「なんてざま!」を韓国語でなんて言うの~??と思った方は、ここをクリックして2月28日の日記を!! (テラさんのブログ:うりちべおみょん)
http://sistertera.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 慣れてきたかも・・・ | トップページ | マイチュウ?? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

わー!ころちゃんさん、紹介してくださってありがとうございます^^
「なんてざま」は覚えない方がいいと思いつつ、最近、頭の中でよく言ってます。スーパーにスウェット上下で来てる人とか、運転の下手な人とか見ると・・・まずいですよね^^;
今日、これからファンタスティックカップルの最終回見ます!楽しみ!!

投稿: テラ | 2007/03/14 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れてきたかも・・・ | トップページ | マイチュウ?? »