« 私変わってないの? | トップページ | How much? »

結構おいしかった。

「今日のお昼は、昨日のお味噌汁の残りと、冷凍ご飯にレトルトの牛丼で済ませるか・・・」と準備。

でも牛丼なのに、紅しょうががありません。う~ん・・・と悩んだ挙句、キムチを乗せてみました。!!!結構いける! (^0^) 

今日は午前中からフル活動。 洗濯機を2回もまわし、掃除のあとスポーツジムへ。
今日からカルニチンサプリを試してみることに。

いつもと同じ運動量なのに、すごい汗。カルニチン効果か!と今後に期待大です。

とにかく3キロ落とさないと。。。太りすぎ・・・

Pict1375 Pict1377

→体力測定受けてきました。
瞬発力、柔軟性なさすぎ・・・ 

|

« 私変わってないの? | トップページ | How much? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私変わってないの? | トップページ | How much? »