« ソウル日記その他もろもろ | トップページ | 結構おいしかった。 »

私変わってないの?

自分では日々変化しているつもりの私・・・ なのにっ!!

先日とあるデパートで「あ!!ころちゃん!!」と大声が聞こえてきます。振り返るとそこには見知らぬ女性の姿。

私:「・・・・・」
女性:「わ~。久しぶり~。こんなところで会うなんてめっちゃ偶然やん!」
私:(新手の「オレオレ詐欺」ならぬ「わたしわたし詐欺?」)
女性:「え?ひょっとしてわからん?」
私:(語気を強めて)「ええ。どなたですか?」
女性:「うそ~っ!寂しすぎるやん!私よ私!」
私:(出た!!「わたしわたしやって!」無視しよう!)と心で思いながら相手を睨む!!
女性:「○○先生のゼミの、Kやんかぁ!」
私:「あああああああああ!! K?? 変わってて全然わからんかった~。ごめんごめん。キャッチセールスかなんかかと思ってめっちゃ警戒したわ~」
元ゼミ仲間K「ころちゃん全然変わってないからすぐわかったわ~。」

(-_-)そんな通りすがりにすぐ気が付くぐらい私変わってないんですね・・・

|

« ソウル日記その他もろもろ | トップページ | 結構おいしかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル日記その他もろもろ | トップページ | 結構おいしかった。 »