« 初県外 | トップページ | 巴里のアメリカ人 »

プンプンプン

最近気に入っているのがKNTVでやっている幼児向け番組。

Pict1431

英語を本格的に勉強し始めた頃もアメリカの幼児向け番組やディズニーなどをよくみていました。今でも忘れられないのが、ドナルドダックの話す言葉がちゃんと「英語」に聞こえた瞬間!! 最初は、ただグワグワッと言っているようにしか聞こえなかったのに・・・

早く韓国語も同じくらい理解できるようになりたいのだけれど、やっぱりやりはじめの年齢が遅いので時間がかかるのかな・・・

義母・義姉一家と計6人で、ソウルに行こうという話しが持ち上がってきた!俄然やる気に!!(^0^) 

|

« 初県外 | トップページ | 巴里のアメリカ人 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初県外 | トップページ | 巴里のアメリカ人 »