« マイチュウ?? | トップページ | 私変わってないの? »

ソウル日記その他もろもろ

Pict1353 →トッポギを食べに立ち寄った屋台で売ってたので、食べてみました。
(・・・といっても屋台のアジュンマに味見させてもらったんですが)グエッ!!美容によいらしいですが、ダメ!!好意で味見させてくれたアジュンマを前に吐き出すこともできず死ぬ気で飲み込みました。(--;)
Mちゃん情報によると、イ・ヨンエも好んで食べるんだとか・・・ 口の中でいつまでも殻っぽいものがもぞもぞしてました・・・

Pict1355 →新村グランドマートでみつけたんですが、わかりやすっ!!子どもがなめても平気だよ~ってことですよね~。(^^)

|

« マイチュウ?? | トップページ | 私変わってないの? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイチュウ?? | トップページ | 私変わってないの? »