« 巴里のアメリカ人 | トップページ | (--;) スペル訂正。 »

마라톤

韓国映画「マラソン」を観ました。

とにかく主演の俳優さんの演技がすごい! 

私は今までに映画を観て泣いたことが一度もないのです。今回も残念ながら「泣く」
には至りませんでしたが、ひとつ感動したセリフが・・・

お母さんが自閉症の息子チョウォンの将来を心配して発した一言:
조원이가 저 보다 할 먼저 チュンヌンゴヤ (私の聞き取りなのでスペルも何もかもダメダメです・・・) 「チョウォンが私より一日早く死ぬこと」それが望みだという母親・・・

私は自分勝手で傲慢な上に寂しんぼう・・・ なので、できれば夫より数秒でもいいので先がいいですね。 そのためにはとにかく健康でいてもらわなければ!!(なんせ私は114歳まで生きる予定なので!!)

さて、そろそろ栄養満点の晩御飯でも作りますか・・・

|

« 巴里のアメリカ人 | トップページ | (--;) スペル訂正。 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴里のアメリカ人 | トップページ | (--;) スペル訂正。 »