« すみません・・・ | トップページ | 携帯電話 »

韓英エクスチェンジレッスン

久しぶりのレッスン。今日は「113ページあけて。」と言われたのに、123ページをあけてしまった・・・ はあっ・・・ やばい・・・

エクスチェンジをはじめてもう3年近くになるというのに、伸び悩み(・・・というより真剣に取り組まなさすぎ・・・)なので、mixiで交換日記をすることに! 私が韓国語で書いて、キョ○○○ンさんが英語で返信。 いつまで続くことやら(^^;) これを機に一気に上達しますように!

그렇게 하는 게 좋겠네요. (そうなればいいのに・・・)

レッスン後、近所のレストランでイタリアンランチ。でもオリーブオイルが強すぎたのか、ジムで1時間運動した直後にものすごく胃が気持ち悪くなってダウン・・・  あのレストランには二度と行かない!! ・・・などと言っているとここは田舎なので行くお店がなくなってくるのですが、しょうがない!!

|

« すみません・・・ | トップページ | 携帯電話 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません・・・ | トップページ | 携帯電話 »