« 少なくとも5年ぶり・・・ | トップページ | コピーライター? »

ガムを吐き出させる!!

毎週水曜日は同僚のT先生&Y先生と一緒にランチ。(3人の頭文字をとって、トヤマの会。 次週「ヤマトの会」に改名予定!^^)

相変わらず、T先生はおもしろいっ!!

私はコンピューター室を使って授業しているので、教室内は飲食厳禁!にもかかわらず時折ガムをくちゃくちゃ噛んでいる不届き者がいます。そんなときはもちろん「飲食厳禁ですよ!」と注意をします。・・・が、私はこれまで一度も学生らがガムを口から出すところまでの確認をしたことがありません。注意して終わり・・・だったんです。

でも、T先生は、教壇で仁王立ちになり、手を出して「ガム出し!」と言うそうで・・・ さすが!! 「それ私もやりたい!!」次回、ガム噛んでる学生を探してみます!(笑)

그동안 쌓안 스트레스가 풀릴 겉 같은데요. (たまってるストレスが解消されそう!)

|

« 少なくとも5年ぶり・・・ | トップページ | コピーライター? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少なくとも5年ぶり・・・ | トップページ | コピーライター? »