« 下っ端はつらい・・・ | トップページ | ヒョンビンファン »

私の学生時代

私はとっても不真面目な学生でした。 私語はするわ寝るわ中途退室するわ、学生としてあるまじき行動をとりまくるとんでもない学生・・・ でも今考えれば本当にもったいなかったなと思います。 なんの心配もなく勉強に集中できる時代なんてもうないのに・・・

수업 시간에 뭘 하면 안 됩니까? (授業中にやってはいけないことはなんですか?)

もう一度学生に戻れたら「私語」もせず、「居眠り」もせず、「携帯」も触らず、がんばるのにな。  

一年でいいから、韓国語の勉強に集中できる時間が欲しいな・・・ そしたらぺらぺらになれそうな・・・ いや、やっぱり根性の無い人間は時間があってもやらないか・・・

|

« 下っ端はつらい・・・ | トップページ | ヒョンビンファン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下っ端はつらい・・・ | トップページ | ヒョンビンファン »