« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 下っ端はつらい・・・ »

携帯電話

少し前に携帯電話をソフトバンクに替えました。使い方がいまいちよくわかっていないので着信音なども固定のものしか使えず、つまらなかったのですが、先日ようやく変更・・・

낭랑 18세 のオープニング曲と、눈사람 の主題歌をダウンロード。(^0^)

これまでは携帯機種が古かったので、「それっぽい」曲しかダウンロードできなかったのに、最新(?たぶん・・)に替えたおかげで、本物そのままを楽しむことができます。

パケットし放題コースになっているので、あちこち探しにいってみよう!!(^^)

|

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 下っ端はつらい・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

テラさん:
お久しぶりです!・・とはいってもブログはいつものぞかせてもらっているのですが・・

携帯、ハングルうてるやつじゃないんです。(泣)

私もほとんどかかってくることないので、わざわざグループ別に着信音とかわけても意味ないんですけど、ついやってしまいます。(笑)

投稿: ころちゃん | 2007/05/31 16:41

ころちゃんさん、おれんまにえよ~^^
ソフトバンクといえば・・・ハングルも使えるやつですか?薄型のスライドタイプ?あこがれなんですよねぇ。
私は着メロとか面倒なのでごくごく普通の呼び出し音。あまりかかっても来ないし^^;

投稿: テラ | 2007/05/24 16:32

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

自宅のパソコンの調子が悪くて全然更新できませんでした・・・ 職場のはすいすい動くんですが、さすがに職場でブログの更新ってのもまずいかな~と・・・(^^;)

muramuraさんと同学年の私も立派な「オバサン」なので、ほんとついていけませんっ! はあっ・・・

投稿: ころちゃん | 2007/05/23 15:37

こんにちは。
お久しぶりです。
あんまり更新がないので、ちょっと心配してましたよ。
最近の携帯って、すごいんですね。
音楽プレーヤーなんて要らないかも!?
だんだん、そういうのに付いていけなくなりつつあるオヤジでした。

投稿: muramura | 2007/05/23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | 下っ端はつらい・・・ »