« 携帯電話 | トップページ | 私の学生時代 »

下っ端はつらい・・・

私は結構な「オバサン」ですが、職場では下っ端・・・ なのであれこれお使いに出されます。

昨日は、上司のお祝いを買いに大阪へ。 ネクタイは好みがあるからだめだとか、花束は持って帰るのが面倒だとかなかなか案がまとまらない中ようやく、「食事券」に決定。どこのホテルでも使える「グルメ券」をということになったのですが・・・

大○に行っても、阪○にいっても売ってない!! 結局J○Bで販売していることがわかりました。 う~ん、知らなかった・・・ 

J○Bは、夏の旅行の予約をしにきたお客さんで人だかり!

今年の夏もハワイに行くはずだったのに・・・ 所用で中止に・・・ どっか行きたいよ~。

そういえば、え○ちゃん、来週香港やん!! 私も行きたい行きたいどっか行きたい!!

여행 가고십어요~。

|

« 携帯電話 | トップページ | 私の学生時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もどっか行きた~い!!
今年もハワイ行きたかったのに~、残念。
来年は行けるかな?
また波乗りか?

投稿: hikikomori | 2007/05/26 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | 私の学生時代 »